Some Day One Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のあと

<<   作成日時 : 2017/06/13 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

      

      花が終わったムスカリ。おもしろい形のタネ。

画像



        
      水滴を弾くギボウシ。青みを帯びた「ハルシオン」。

画像



        
      ちっちゃい苔。マクロで撮ると、見えなかった世界が見える。(●^o^●)

画像




      ゲラニウムの蕾。羨ましいほど体が柔いわ。(^^;)

画像





◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




        筋トレ生活、やればできるもんです、びっくりです。
        500gの錘をつけて足上げ等の運動ができるようになった〜!\(^o^)/
        太ももやふくらはぎが目に見えて締まってきました。
        ここんとこ肌寒いほど涼しい日が続いてる北海道だというのに
        タンクトップと短パンで汗だくになって毎日トレーニングです(笑)
        
        そしてさらに驚いたことに、
        もうほとんどあきらめていた「ウエストのくびれ」が
        現れ始めたのでありますっ。(◎o◎)
        
        ♪お久しぶりね  あなた(くびれ)に会うなんて
         あれから 何年 経ったのかしら

        娘を産んで以来、
        すっかりお見かけすることのなかった懐かしいあなたに
        まさかこんなところでもう一度お会いできるなんて。(感涙)

        約1か月でこんなに効果があるんだもの、
        3カ月も続ければ、モンローのようになってしまうんでないの?
        スーパーで買い物中に
       「マリリ〜ン!」とか声かかっちゃったりしたらどーしよ?(アホ)

        いいの。アホと言われたっていいの。
        そんな妄想を抱きながら、アタシ、筋トレがんばるわ。
        
        ウエスト測る時「ウエストって、このへん測るんだっけ…?」と
        一瞬迷う年月が長かった。
        けれど、股関節筋トレのまさかのおまけ効果で
        埴輪体型からみごとに脱出しつつあるのであります。   
        

        



       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
管理人 : らいあ

北海道・道央在住。
行動半径3km内のいろいろ〜
散歩風景、花や虫など、身近なものや面白いと思ったものを撮って遊んでいます。
わが家の猫(May・10才♀)も時々登場します。

◆ 画像はクリックすると
  大きくなります〜(^o^)


雨のあと Some Day One Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる