アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Some Day One Day
ブログ紹介




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
鉄錆に寄り添う
鉄錆に寄り添う        近所の田んぼが麦畑になり        使われなくなって久しい大きな水道。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/17 15:12
アオサギのこと
アオサギのこと        ちょっと前に購入したアオサギの写真集。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/13 21:20
枯れゆく野の草
枯れゆく野の草        岩見沢駅北口にて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/12 14:35
夕暮れ時の散歩道
夕暮れ時の散歩道         いろいろと思うことがあり         いろいろとしんどいこともあるけど         今日はフレディの誕生日なんだし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/05 22:18
変わらぬ景色
変わらぬ景色        朝、吹く風はひんやり。馬も人も肥える秋がもうやってきた(んだべか?)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/01 15:52
ぶらりと散歩
ぶらりと散歩        このチョウを撮ったのは初めてだと思う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/24 17:07
1歩、秋へ
1歩、秋へ        街路樹のナナカマドがちょっとずつ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 12:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

管理人 : らいあ

北海道・道央在住。
行動半径3km内のいろいろ〜
散歩風景、花や虫など、身近なものや面白いと思ったものを撮って遊んでいます。
わが家の猫(May・10才♀)も時々登場します。

◆ 画像はクリックすると
  大きくなります〜(^o^)


Some Day One Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる